おはようございます☀

東京都練馬区、小竹向原のピアノ教室🎹濱本愛です♪ご訪問ありがとうございますびっくりマーク

 

GW後半戦ですねウインク皆さま、いかがお過ごしでしょうか!?

 

私は、長男の部活の試合のため、5時に起きてお弁当作りからスタートしましたビックリマーク

元気に送り出した後は、ゆっくりコーヒーを飲みコーヒー、ひと休み。

 

束の間の自分時間も、あっという間に終わりまして笑い泣き、主人と近所のお散歩へ。

清々しい気持ちになりますねクローバー

 

その後は、三男が自分で朝食を作るために、キッチンで見守り人に徹しまして照れ

次男を叩き起こし笑、現在に至りますびっくりマーク

 

休日のゆったりした雰囲気、良いですねーラブラブ

 

さぁ、今からは自宅周りの雑草抜きと害虫対策滝汗タラー

 

 

いよいよやらなければならない所まで、追い込まれましたアセアセ

 

終了後のこちらのご褒美のため、頑張るぞーーアップ

 

 

皆さまもステキな1日をお過ごしくださいむらさき音符

 

〈現在、新規の生徒を募集しています♪お気軽にお問合せください!!

ピアノ教室HP