こんばんは!

東京都練馬区、小竹向原のピアノ教室🎹濱本愛です♪ご訪問ありがとうございます!!

 

今日は、朝のピアノ練習の後に、久しぶりに明治神宮へ行ってきました晴れ

直感で、今日は絶対に参拝に行った方が良い!とビビッときたものでキラキラ

 

大鳥居をくぐると気持ちがシャキッとします!豊かな自然を全身で感じながら、

本殿へ歩いていく道のりで、気持ちが鎮まりました。

 

 

今日は、初めて清正井も行ってみましたが、なんと美しい湧水でしょう、、、

 

御苑内のツツジも見頃を迎え、神宮御苑の素晴らしさに感動しました照れ

 

 

 

この圧倒的なパワーで、また元気に過ごしていけそうですアップ

 

〈現在、新規の生徒を募集しています♪お気軽にお問合せください!!

ピアノ教室HP

 

友だち追加