最近の娘への購入品ラブ


1️⃣追加の巻き巻きタオル

水遊びが保育園で始まり、

先月のうちに水着やらプールバッグやらを揃えましたが、

基本毎日、プール道具は保育園に置いておかなければいけないらしく、


洗濯が間に合わないので巻きタオルを追加購入❗️



すでに持っているプリンセスの巻きタオルと交代で使う!と とても喜んでいましたラブ


2️⃣ご飯用お茶碗


先日の保育園での面談で、そろそろワンプレートではなく、おかず、ご飯、汁物でお皿を分けていきましょうということで、


お茶碗を購入‼️


プラスチック製のものの購入も考えましたが、

やはり陶器のもので慣れさせていこうということで、

こちらを購入照れ



3️⃣長靴

梅雨入りを迎え、長靴がサイズアウト気味だったので新たに購入ニコニコ


こちら、デザインは同じもので、西松屋で買った方が安かったので、、、

西松屋でかいましたウインク