娘の誕生日ディズニーについて、

前々から投稿していましたが、


宿泊する日の夜ご飯をどうするか考えながら、ふとランドホテルのサイトをみていましたら、、





こんなものを発見💡


7/1からスタートのルームサービスで

・前菜 オードブル五種

・メイン 1人一品ずつ

・デザート


がつくとのこと!


ディズニー価格ですが、


⭕️せっかくのランドホテル宿泊‼️

⭕️せっかくのパークグランドビュー‼️

⭕️せっかくのお誕生日ディズニー‼️

⭕️念願の念願のルームサービス‼️


ということで、

こちらを宿泊者特典で予約しました‼️




宿泊者特典で予約できるのは

コース料理とパーティプランだけなので


娘のミッキープレートは、

チェックインの際にお願いしようかなあと思いますラブ


娘のためとはいえ、

私の念願を詰め込んでおります笑