昨日から、ディズニーランドホテルに私の母、私、娘の親子3世代でお泊まりですラブ





今回はパークグランドビュー

初のコンシェルジュルームにしてみました❣️


私も母もお酒は飲めないので、コンシェルジュルームに泊まると使えるマーセリンサロンのカクテルタイムなど、存分に楽しめるか不安でしたが、


一度は使ってみたかったラウンジでのチェックインやティータイム🫖


結果、

下戸の私たちでも大満喫しています‼️


⚫︎スナックの充実度❣️娘もバリバリ食べる野菜スナックやナッツ🥜







⚫︎カクテルタイム以外にも常設してあるチョコやマシュマロ、グミなどがおやつに重宝


⚫︎お酒以外にもホットビバレッジが美味おねがい

特にココアやホットミルク、カフェラテなど、ティータイム大好きな人間には最高です😀


⚫︎カクテルタイムの、ソフトドリンクのスペシャルドリンクがピンクフィジーピーチ‼️

これがとてもとても美味しかった♪





⚫︎朝のドリーマーズラウンジの朝食が大充実❣️

野菜不足、栄養不足になりがちなディズニーですが、温かい具沢山スープや焼きたてパン、ヨーグルト、サラダ、フルーツなどとても充実していましたウインク







以上、コンシェルジュルームを初めて利用した感想ですおねがい


昨夜は、お風呂を済ませてスッキリしてから、

部屋の窓を開けて、パークのBGMを聴きながらご飯を食べました。


コンビニ弁当ですが、それでもやはり音楽を聴きながら、

パークグランドビューの眺めを見ながら食べるのは美味しかったです飛び出すハート



今朝はハッピーエントリーで入場しますニコニコ