ご縁あって、ディズニーシーの新エリア、ファンタスプリングスに一足早く入ることができましたラブ


私はネタバレ嫌なタイプなので極力SNSなどは見ないようにしていたのですが、


でも情報なしで行くには無謀すぎるかもという、

葛藤がありつつ


適度な情報は見つつ、テレビでの紹介や動画などの回避して当日を迎えました。


朝9:30にゲートが開いた瞬間、

拍手と歓声が起こり、高揚感がすごかったですおねがい


まだまだこれから行かれる方はこれからたくさんいらっしゃるとおもうので、

一言、、


アナ雪の乗り物がすごい!!


ほぼ予算ここにかけたんじゃないかと思うくらい、クオリティ高過ぎて、大人も子供も見入ってしまいましたラブ


アナ雪好きとしてはもう絶対に絶対に乗るべき❣️❣️


エリア一つ一つが精巧に作られていて、

ファンタジー溢れるエリアでしたウインク











あとは、お昼に食べた、ロイヤルバンケットホールのセットがとても美味しかったおねがい


ビーフパイのビーフもほろっとしてよく煮込まれていて、

子供も大好きな味❤️


香草焼きのポテトグラタンも、ごろっとしたポテトのニョッキが入っていて、クリーミーで美味しかったですおねがい


デザートのココアムースは、オラフの絵に娘も大興奮ウインク

マシュマロが入っていて甘味もありでもチョコはそこまで甘過ぎず飛び出すハート



3500円とちょっと高いけど、

娘と分けてちょうどよいくらいの、良いボリュームでした照れ