先日のひな祭り🎎

私は夕方まで仕事だったので、

主人にひな祭りディナーの準備をお願いしましたラブ


料理好きな主人、いつもパパッとあるものでご飯を作れるのは本当尊敬おねがい


わたしは作り置きなど、あらかじめ決めたメニューに合わせて材料を使うので、応用が効かないタイプガーン


今回は娘も大人と同じものを食べられるように、

スモークサーモンやとびっこ、アボカド、穴子などを買ってきてもらい、二種類作ってくれましたニコニコ


蛤のお吸い物もおねがい




昔はこんな小さかった娘が、今では

口も行動も達者になり、嬉しいやら苦労も増えましたが、


これからも健康に元気に伸び伸び育ってほしいですラブラブ