ビビデバビデブティックに入ると、まずは担当のキャストさんからのご挨拶と、

プリンセスになるための「ごきげんよう」のご挨拶のレクチャーがありましたラブ

 

ドレスの裾を広げて持つフリをしながら、

片足を下げて「ごきげんよう」のご挨拶ラブ


その後は予約していたドレスと靴のサイズ確認👗


いよいよ試着室でドレスに着替え、靴下と靴を履いてお着替え飛び出すハート


ここまでですでに、ドレス姿の娘に号泣😭





その後は、美容院の椅子のようなところに案内していただき、


娘は鏡を背にして、私たちの方を向きながら

いよいよヘアメイクですニコニコ


ヘアメイク中も、髪をセットするキャストさんとは別に、


娘に向かって、娘の気が散らないように色々と楽しいお話やクイズを出してくださるキャストさんまでいて、


私たちはただただ、目の前で動画を撮りながらその様子を微笑ましくみていました目がハート





髪の毛がどんどん出来上がる中、

簡単なチークやアイシャドウ、口紅、子供用のマニキュアなどもやってくださり、


どんどんプリンセスになっていきます歩く







その姿にまた涙😭😢


娘はマニキュアが気になるようで、手をずっとぴーーんとしながら見つめていました。


20分足らずでいよいよ完成‼️


最後にみんなで、『ビビディー バビディー ブーー!』のおまじないを唱えて、


椅子をクルンと回転してもらい、

娘も変身した自分と鏡越しに対面‼️


ちょっと恥じらいながらも、すぐに嬉しそうな表情スター


椅子から立ち上がるときには、もうるんるんで、

ドレスをヒラヒラさせたりクルクル回ったり、

鏡を見つめたり、

堪能していましたラブ





もう、可愛くて可愛くて、、これは数万の価値がある、いやそれ以上だと確信‼️



その後は、みなさんに見送っていただきながら、

ブティックの目の前にあるスタジオに移動📷


ここでも、キャストさんの神技が炸裂‼️


私と主人はただ後ろで座っているだけで、


カメラキャストさんがぬいぐるみのプーさんをうまく使いながら、

信じられないほどの笑顔や和やかな表情、お澄まし顔や自然な笑顔までとっっっても上手に撮ってくださり、


私も主人もそのなりきりぶりや一瞬の笑顔を見逃さないプロっぷりにただただ圧倒されていましたスター


もう、あっぱれです‼️


プランの中についてくるのは台紙一枚の写真とそのデータ一枚だけですが、


もう財布の紐がゆるゆるになりすぎていた我々は、

迷うことなく全データ30枚をCDで購入💿‼️


データと台紙は20分ほどで出来上がりましたラブ










その後は、ランドに戻り、撮影大会‼️


お城の前やとにかく映える場所で、

主人が新調したiPhone15で、2人で撮りまくりました‼️