ゴールデンウィーク唯一のお休みおんぷ


滝を見に行ってきました滝




雲南市掛合町入間にある八重滝(やえだき)に行ってきましたスマイル


三刀屋川水系の支流・民谷川の渓谷に連続して掛かっています。


上流から、八汐・八塩滝(やしおだき)、姫滝、姥滝(うばだき)、河鹿滝(かじかだき)、

紅葉滝、滝尻滝(たきじりだき)、猿飛滝と合計8瀑があることから八重滝と呼ばれています。




新緑が美しかった手描きふうクローバー

虫やヘビにも出会いましたへび




ちょっと滝を見に行こうと安易な気持ちで行ってみたらプチ登山!!

ヘトヘトになったけど、マイナスイオンぶしゃ------っと浴びて

リフレッシュ休暇癒されましたキラキラ



みなさまも良いGWをお過ごしくださいaya



お宝本舗えびすや アリオン浜山通り店


〒693-0004
島根県出雲市渡橋町757-1

0853-25-0853