いいねして下さったり
ブログ見て下さりありがとうございますひまわり


夕方  雨が降ってすぐ止んだので  よし今だ行くぞっと車で家からすぐの公園へピンク音符

選択ミスの日もあるので ちょっと怖いとこですがパック今日は 雨に打たれることなく  満喫40分てへぺろ

家から歩いて途中で雨に打たれたらと思ったら  車で公園へ行って 雨が降ってきたらすぐ帰れる方がいいと思い  犬たちも喜ぶ公園にしました~バレエ







まめは よく歩きますがブルー音符 
こう見えてころもよく歩くんですクローバーパグクローバー



まめの背中を追っているおかげなのか  先輩まめは偉大で  止まる時も   まめに合わせて  まめが止まったら止まるっという   途中で嫌だよーと歩かなくなる事も一度もなくて    同じように歩いてくれるのでとっても助かります  トイプードルハートパグ






まめは  足腰鍛えて動かして健康シニアに照れ
ころは ちょっと最近また太ったので 健康に照れ









今日も楽しそうでしたバレエクローバー