今日はどうしても餃子が食べたくなり、相方と帰る時間がたまたま

一緒だったので久しぶりに行ってきました王将に。

北海道には王将が無いから初めて食べた時はちょっと感動してしまいました。

北海道の餃子といったら『みよしの』

これはこれで美味いんですわ。

是非、北海道に行った際は食べてみてください。

まぁでも北海道まで行って餃子は食べないですよね普通(笑)


23時過ぎなのにも関わらず満席。

人気ありますな~

アメトークで『王将芸人』がオンエアされた次の日ほどじゃなかったですけど

あの混み方は尋常じゃなかった…


で本日のディナー

ニラレバと餃子



easeでいったらモッツァレラ×アボガドバーガーのように

王将に行ったらほぼこの組み合わせしか食べません。

これにライス×ビールがあれば完璧な御馳走です。


こんな時間にたらふく食べたらメタボさんになってしまいますね。

健康診断近いし気をつけようっと。