各所でレポートがアップされているので僕は簡潔に。

楽しかった~ほんとこれにつきます。

真面目な話、洋服の話、ちょっと夜な話、バカ話←これが大半(笑)

まで途切れることなく喋りまくってましたね。


職業、性格、年齢等々、皆バラバラで『時しらず』が好きって事で集まってこんなに

盛り上がって朝まで遊べる事が素晴らしく誇らしく感じてしまいました。

『Road to ハトヤ』これを目標にVol2,3…と続けて行きましょう。

この記事を見て『次は参加したいな』と感じてくれたら今回は成功だったと思います。

僕個人はめちゃめちゃ楽しく大成功だったと思ってますけどね。


皆さん、お疲れ様でした。