昨日は、度々ブログに登場してくれてる*ease のアイアンシェフこと

ピルロさんと休みが一緒だったのもありお買いもの&飲みへ

まずは憩いのオアシス『代官山時しらず』

う~ん軽く2時間近くはいましたね。

ピルロさんも久しぶりの買い物だけあり、張り切って試着

しまくってました。

そのおかげ?と代官山の紅一点の的確なアドバイスも

ありピルロさんらしい物を捕獲。

あれは両方ともお似合いでしたよ。

でもあのパンツには腹がよじれる位笑わせてもらいました。

何を買ったか知りたい人は*ease に行って聞いてみて下さい。

ピルロのすべらない話もプラスされるとは思いますが。

続いては代官山の紅一点のアドバイスもありMINOTAUR SHOP by TOKISHIRAZU

を目的に一路PARCOへ

ここでは良い出会いがありました。

MINOTAUR好きなら誰もが知ってるディレクターの泉さんとデザイナーの鹿岡さん。

『もうずっと着いていきます』と思うくらいお二人共人間的に素晴らしくとても

魅力のある人達でした。

MINOTAURの裏話からアニメ、音楽、グルメ等々どの分野も興味深くほんと聞いてて面白く感心してしまう内容でした。

MINOTAURに興味が無くても楽しめちゃうお店だと思います。

なにか新しい発見があるかもしれませんよ。

そしてお二人と話しててMINOTAURが好きな理由が分かった気がしました。

『尖ってる物より丸い物が好き』この感覚が僕にマッチしていたような気がします。

そんなこんなでこのテンションでなにも買わないわけにはいけません。

鹿岡さん渾身のコーデュロイパンツを捕獲



これは色と良い形と良い素晴らしいです。


夜はピルロさんの相方と合流して表参道で夜ご飯



ごりょんさん/表参道

ここはかなりお気に入りのお店です。

串焼きなんですけど、その他のメニューも絶品です。

特に馬刺しとこのキャベツが美味いんですわ。

gonsさんやはりここは鉄板ですよ。

ピルロ夫妻も喜んでくれました。


ピルロさんとは久しぶりにお店以外で話したんですけど

人間的に素晴らしいなと再確認できる夜でした。

彼のパッションと持ち前のキャラは人を繋げる何かがあります。

すげー男です。


次は恵比寿のあのレストランですかね。