週末は、gons さん、デイウォーカー さんのブログでもお馴染み

友達のピルロさんがいる*ease

久しぶりに会うピルロさんはなぜか真っ黒。

話を聞けば、ハワイへ行ってたそうな

そりゃ焼けちゃうよね~


ここはなにを食べても美味しいのですが、ピルロさんと話して

何点かピックアップしてオーダー。



まずはマルゲリータ

トマトがあまり得意じゃない僕でもペロッといけちゃいます。

ビールとの相性も間違いないです。



続いては雲丹のクリームパスタ

これは相当美味しかった絶品です。



ここでこれを食べないと帰れません。

モッツァレラWithアボカド

無性に食べたくなるんですよねここのバーガーは。

多分、僕の周りの人はここのバーガー信者は多いはず。

だって美味すぎるんですもん。


そして締めはこれ



ピルロさんお薦めティラミス

甘い物に目が無い僕達はあんなに食べたのにあっというまに胃袋へ

『甘い物は別腹』というのはどうやら本当のようです。


久しぶりに会ったピルロさんの料理と笑顔に楽しい食事になりました。

今度は、ゆっくりご飯でも行きましょう。

ちなみにピルロさんは時しらず公認ナイスネイビー協会会長です。

ネイビーの洋服を着て行くとなにかいいことあるかも(笑)