昨日は、gons さんとデイウォーカー さんと渋谷で飲み。

二人とも自分を持っているのでやっぱり話してて面白い。

そして、塩ちゃんこ鍋絶品でした。

(※飲みの詳細は『Discover 』、『....念 』をご覧下さい)

飲みでちょうどここんちの話題がでてたので。


続いてのお気に入りはこちら



ティムハミルトンZipupパーカー

07SSのアイテムでこれはヘビーローテーションで着てました。

生地は若干厚めなので春先はアウターとしても活躍。

ここんちはほんと細部にこだわってますよね。

見た目なんてただのパーカーなんだけど、アームホールの細さだったり

パーカー裏のサーマルだったり、細かいディテールにティムさんの変態さがバリバリ伝わってきます。

ただ、ティムさんの今の方向性は個人的には残念です。

パーカー買っておいてよかった。