おはよ〜さん😃

朝のお片付けを終えて
ヤンちゃんと一緒に
カフェブレ🐈👧☕

Tさんは
ずっとサボっていたティップネスへ🧘‍♀️♨️

お仕事が
9:00〜17:30シフトなので
6:30出発なの〜🚗

もともと
夜型のお仕事の上に
シニアになってからの5年は
シフトに縛られてなかったから
楽チン勤務だったのよね😁

慣れるまでは
しんどいと思うけど
頑張ってにゃ〜😽💕






タカラヅカの通知が来て
『キャトルレーヴオンラインでも
Sポイントが貯まるようになりました💳』

えぇ〜😱

そんな〜💦

もう
『ベルばら50』Blu-ray
申し込んでしもたやんか〜😖

Sポイントつけたら
130ポイントも貯まるんやで〜💧

どないかならんのかなぁと
申込履歴画面をチェックしてたら
『キャンセルする』のボタンを
発見👀

予約販売商品だから
取り消しできるんや〜💡

んでもって
Sポイントカードを登録後に
再度購入〜🎊

やったね〜😉👍




素焼きトーストと
ブルーベリーメロンパンと
自家製ヨーグルトで
美味しいランチタイム🍞🥯🥣☕




Tさんとは入れ違いなので

日曜ティップネスへは

歩いて行きました🚶‍♀️


今日も

ギリギリ間に合ったぁ〜⏰💥







FIGHTの途中で

何気にスマホを見たら

『ピク点検』の

スケジュール通知が来てる🔔



朝からの

Tさんとの会話に

一切出てこなかったよね??


ヤバいっ🆘


Tさんも私も

すっかり忘れてるんやんか〜😱


電話かけても出ないから

お昼寝してるんや〜😪💤


『スマホを探す』の

大音量を鳴らすしかないっ🚨


ようやく連絡がついて

『すっかり忘れてた〜💦

あと30分や〜⌛』


スケジュールに気付いてよかったし

大音量で

連絡とれてよかった〜🤣





お待ちかねの夕食🌃🍴

前菜は
OASISお買い得品の
しめサバとお寿司盛り合わせ🐟🍣




Tさん特製の
きゅうり&茄子のぬか漬けと
小松菜の炊いたん🥗

なっとうふは
シンプルだけど
めちゃんこめちゃんこマイウ〜😋🍴💕




OASISお買い得品は
まだまだ続きます😘

焼き鳥の肝と
炙り焼きチキンと
シューマイ🍗🥟




カット野菜シリーズに
ゴーヤもやしが仲間入り〜NEW

ササミと一緒に
美味しく炒めてもらいました🍳




今夜のメインは
ズッキーニと茄子の
夏野菜たっぷりの大盛りパスタ🍝

パスタソースには
先日作った
大葉のジュノベーゼソースを
使ってもらいました🌿

手作りは美味しいねんけど
既製品と比べると
ちょっとパンチが足りない💦

てなわけで
KALDIのざく切りオリーブを
プラスしてくれました〜😉👌

美味しすぎて
マルっと完食だべ〜😋🍴💕




今夜のデザートは
なんちゃってシュークリームと
なんちゃってティラミスと
なんちゃってコーヒーゼリーに
リンゴとスイカをプラス🥯🍮🍫🍎🍉☕


今日も
安全で幸せな1日でした🤗🤗