おはよ〜さん😃


今日は

月組梅芸『琥珀』の発売日🎫


Tさんはお仕事なので

1人で挑戦💡


チケット選択は出来たけど

パスワード入力しくじったのと

認証コードの数字が

全然見えなくて

再トライしているうちに

撃沈してしまったぁ〜😭💧





朝のお片付けが終わったので

ヤンちゃんと一緒に

カフェブレしながら

大反省会🐈👧☕







失敗から学ぶこととして

まずは

パスワードを記憶させた🔑


でも

認証コードは

ピンチアウトできないから

虫めがねを使っても

見えにく〜い😖💥


文字を

サイズアップするしかないか〜と

設定画面をチェックしたら

拡大操作という機能を発見💡







設定ONにすると

画面に

虫めがねが出現してきたで〜🔍


タッチすると

なんとなんと〜👀


画面が
デカくなるではあ〜りませんか〜😍❣️

ピンチアウトできない画面も
こんなに大きくなるし
さらに
サイズアップもできる〜😘👍

よっしゃ〜😉✌️

これでもう
見えない文字で戸惑うことに
おさらばじゃ〜😁💕




土曜のレッスンは
侑香ちゃんPOWERのみ🏋️‍♀️

Kさんから
『桜子ちゃんの健康エール
出た方がいいよ👩』

でも
Cちゃんから
桜子ちゃんの印象を聞いて以来
それまで感じなかった
影の桜子ちゃんが見え始めて
それからどんどん
マイナスの印象が強くなって
私の心が
桜子ちゃんを
弾くようになってしまった💥

イヤだと思いながら
レッスン受ける必要はないよね💦

それに
土曜POWERだけなら
めちゃんこ
ゆったり過ごせるし〜💕

沖中サンがいなくなって
寂しいことだらけだったけど
唯一この土曜のスケジュールは
私に好転してくれた〜😘👌




宝塚阪急で
お中元の申込み🏬

早期割引締切間近だけど
思っていたより
混雑してなくてよかったわ😁

今回から
またまた送料値上げだし
お持ち帰り商品の取り置きは
できなくなるし
あれこれ不便になります〜😖

ソラタせんせとこへのお持ち帰りは
賞味期限が
持参予定の1週間後やね〜ん😖

これからは
割引よりも
賞味期限を優先せなあかん🤔

そっか💡

ほんなら
フィクスド後に梅田で
『宇宙でここでしか買えない』を
ゲットしてもええんやんか〜🎁

仕組みが変わったら
イヤだとかどうしようとか考えずに
発想転換して
時代の流れについていかないとね😁👍




ブルーベリーメロンパンと
夜会員サンにもらったお菓子で
カフェブレ🥯🍪☕






来週末は

おとなしサンdeキャンプなんだけど

Tさんのお仕事が始まったので

『行くかどうかギリギリに決める👦』


な〜んとなくイヤな予感がしたので

サイトをチェックしたら

私達の宿泊前日まで

4連休やんか〜😱💥


やっべ〜🆘


遅くとも日曜までには決めないとね💦







夜の

給水クンの入れ替えん時に

ヤンちゃんの毛玉を発見〜👀💥


小指大のサイズで

しかもカピッてるから

いつゲロッペしたのか

全くわかんな〜い😖


宅急便に出たら楽チンなのに

毛玉ゲロッペは

しんどかったね〜💦


よく頑張りました〜💯




今夜も
魔女夕食を
美味しく頂きます🙏🍴


今日も
安全で幸せな1日でした🤗🤗