おはよ〜さん😃

筋肉と骨と脳&内臓の
かるた3点セットが
届きました〜❣️

想像してたより
ずっとコンパクトなので
使いやすそうでっせ〜😉✌️




朝のお片付けを終えて
ヤンちゃんはカリカリで
私は
アイス豆乳カフェラテで
カフェブレ🐈👩☕




ブルーベリーメロンパンと
アイス豆乳カフェラテで
サクッとランチ🥯☕

10:30起床だったから
Tさんの夕食準備が
途中になっちゃった💦

水曜は
9:00起きでないとあかんな〜🤔




Cちゃんが
昨日のDaiGoバナを
侑香ちゃんへ報告

Cちゃんが
『DaiGoは
無料延長の件をわかってないみたいです👩』

侑香ちゃんは
『わかっていると確信してます👧』

やっぱりDaiGoは
すっとぼけてただけやったんや〜💥

でも
なんやかんや言うても
DaiGoは稼ぎ頭やから
ティップネスは
手出しが出来ひんねんやろね😔

注意しても注意しても
身勝手な行動を繰り返して
それをティップネスは
ダメだとわかっていても
どうすることもできないというか
やる気がないというか😡💢

結局
悪のループは
繰り返されていくってか〜😤💢




レモンメロンパンと
なんちゃってクリームパンと
アイスコーヒーで
カフェブレ🥯🥯☕

OASISお買い得パンが
カビってきてるから
しばらくの間
DONQの焼きコーンパンは
お休みします〜😁




今夜も
魔女夕食を
美味しく頂きます🙏🍴


今日も

安全で幸せな1日でした🤗🤗