おはよ〜さん😃

いよいよ今日が
ベルばら50東京千穐楽🌹

かいちゃんが
楽屋前の写真を
アップしてくれた📸

かいちゃんはもちろんだけど
この控室のメンバーを
『ごらんなさいっルンルンごらんなさいっルンルン

そうそうたるメンバーが
名前を連ねていて
これを見ただけでも
お腹いっぱいになりまする〜😍❣️




Tさんが
11:00前に
ティップネスへチェックイン🕚

『これなら
野球に間に合うよな⚾』

早い時間から
活動してくれるのは
この上なく嬉しいことですっ😘👍

私は
素焼きトーストと
レモンカスタードパンと
豆乳カフェラテで
美味しいブランチタイム🍞🥯🍌




今日は
怒涛の4レッスン後に
DIET WALKやるつもり

充実しすぎの日曜ですにゃ〜😸👍






大ちゃんSHAPEの予約

ミスってしまった😖


1週間の予約枠が

10個になってしまってたの

気付かなかって〜ん💥


エリーせんせの京橋予約が

2つもプラスになったからやわ〜💦


やっとこさ取れたけど

もう私の21番は

別の人に取られてしもてたぁ〜


これはもう完全に

私の大チョンボだから

仕方ないけど

私の場所ってわかっていて

それでも21番取るって

なかなかの根性あるやんか〜


一体誰なんか

来週

チェックチェック〜🕵‍♀🔍





記念Tシャツの予約完了〜🎊

今回は
雪組さんカラーと
星組さんカラーで
雪組さんは
Cちゃんが前回頼んだ
ライムに決めてたけど
星組さんカラーは
ミディアムブルーにするつもりだった🔵

でも
昨日Uちゃんが
まさにその
ミディアムブルーを発注してて
しかも
『星組さんカラーやもんね』
とか言うから
もう
怖くてゾクゾクしちゃって〜😖🆘

大急ぎで
淡いブルー系の
ライトブルーかサックスの二択に✌️

受付にいた美波ちゃんの
『サックスが似合うと思いますよ👧』

自分の好みもいいけど
他人の意見っていうのが
自分に合ってたりするもんだよね💡

似合うといいにゃ〜😻💕




お待ちかねの夕食🌃🍴

前菜は
Tさん特製千切り大根&きゅうりのぬか漬け
ゴーヤのおかか和え
OASISお買い得品の刺し身盛合せ🥗

チリメンとシソと
ミョウガとおろしショウガは
ある主食の薬味です👍

さ〜て何でしょ〜か💡




昨日に引き続き
ゴーヤチャンプルーを
作ってくれました👨‍🍳

今日ら
モヤシがプラスされて
バージョンアップです😉👍




冷しゃぶと茹でキャベツも
事前に
用意してくれていました〜😍❣️

こんなにやってもらっちゃって
いいのでしょ〜か😅💦




今夜のあったか鍋は
小松菜たっぷりの
お味噌汁鍋🍲

でも
これを完食すると
メインの主食に
たどり着けなさそうなので
ちょこっとだけにしました😁💦




じゃじゃ〜ん✨

メインの主食は
今季初のおそうめん〜😍❣️

お出汁も
ちゃんと冷やしてくれていて
もう
至れり尽くせりの夕食でした〜😋🍴💕




今夜のデザートは
なんちゃってティラミスと
なんちゃってチョコパイと
なんちゃってチーズ蒸しケーキ🥯🥯🥯☕


今日も
安全で幸せな1日でした🤗🤗