おはよ〜さん😃

今日も
京橋遠征へやって来ました🧘‍♀️

昨日
夜レッスン2本目の
侑香ちゃんFIGHT受けて
翌朝6:00起きは
ハンパなくしんど〜い🤣

でも
レッスン受けたら
『来てよかった』と思えるので
これからも続けたいにゃ〜😍❣️






毎週

京橋遠征するなら

私も

ドトールアプリ要るよね〜💡


てなわけで

注文前に

ドトールカードを購入して

早速アプリをダウンロード👍





それにしても

ドトールは

めちゃ混んでる〜💥


ゆっくりする時間なくなったので

サクッとモーニング🥪☕










登録やチャージの

キャンペーンあるみたい👀


今まで何年も

Tさんがドトール使っていたのに

全然

ドトールアプリしてへんかったのは

めちゃんこ悔やまれるぅ😖


でも

過去を振り返っても

仕方がないっ💦


今からでも遅くないよね😉✌️







エリーせんせの

ピラティスとCONDITIONは

とても

気持ちよかったですぅ〜😍


今日は

フィクスドないので

Tさんとの待ち合わせまで

時間あるので

エリーせんせのほぐすヨガを

当日抽選に賭けてみたっ✌️


仕組みがわからなくて

時間ギリギリになったけど

ちょうど残り1席あって

入れました〜🎊


エリーせんせのほぐすヨガは
以前のケアヨガやから
ポーズは2つだけなんだけど
これがもう
しんどいのなんのって〜🤣

やっぱり
ヨガは筋肉使うよね〜🧘‍♀️

さぁ帰ろうかと思ったら
次はPOWERやるねんて👀

30分やから
めちゃんこ楽勝やん💡

急いで
シューズレンタルして
サクッと受けちゃいました〜🏋️‍♀️

何と何と❣️

朝イチから
4レッスンも受けられたよ😘

Aスタのピラティスも
予約空いてるから
入ろうと思えば
できんことないねんね👍

よっしゃ〜💕

せっかく
京橋遠征するんやから
4レッスン受けたろか〜😘💪

POWERは
金曜に受けたらええから
貴重なピラティスを受けよっか💡

せやけど
エリーせんせはいっぱいやのに
このセンセは空いてるって
何でなんかなぁ🤔

とりあえず
来週一度受けてみてから
今後のスケジュールを考えよっ👍




京阪モールのKALDIに
メキシコバッグがありました〜👜

宝塚では
とっくに売り切れてるのに
さすがは京橋やね😁💦




ドトールの道向かいに
立ち食いうどんがあったので
ランチしました✌️




かけうどん280円は
コスパまぁまぁやけど
麺が
コープうどん並みで
全然美味しくな〜い😖💥

Tさんに連絡したら
『そのお店知ってるけど
立ち食いしてて
誰かに見られたらイヤやから
行ったことないねん👨』

確かに確かに〜😅💦

エリーせんせに見られたら
恥ずかしくってしゃ〜ない😖

他にいいお店
探さなあかんわ〜🕵‍♀




Tさんに
DAISOの場所を
教えてもらいました

ライフには
Seriaがあるから
これで私も
100均お買い物が出来るにゃ〜😽👍




ランチ後は
ドトールでカフェブレ☕

デザート食べたかったけど
スイーツ高いね〜ん👛

そうこうしてたら
ソフトクリームを食べてる
お客さんを発見👀

290円であのデカさは
なかなかいいんちゃうん🍦

トースト220円も
なかなかええ感じ〜🍞

京橋遠征は
楽しいことがいっぱいです😍❣️




ライフで
Tさんと待ち合わせして
なんちゃってカレーパンを
ゲットして
ピクちゃんカフェブレ🥯☕




今夜も
魔女夕食を
美味しく頂きます🙏🍴


今日も
安全で幸せな1日でした🤗🤗