おはよ〜さん😃

今朝は
黒髪に染め上げた
かいちゃん(七海ひろき)からスタート✨

サイボーグ009が終わって
ようやく
ベルばら50の東京公演に
アンドレとして出演です🌹

まさお(龍真咲)オスカルと
かいちゃんアンドレなんて
夢のまた夢の共演じゃ〜ん😍❣️

円盤化を
待ってるぜ〜😉👍




Tさん特製モーニングを
美味しくいただきます🍞🍌☕

キライだったバナナは
お薬と思って
食べるようにしています😁✌️




Cちゃんと

16:00待ち合わせして

レーズンくるみパンと

アイスコーヒーで

カフェブレ🥯☕


DaiGoの悪行について

まさか

ここまでとは思ってなかったけど

ティップネスは

こんなに舐められてて

ええわけないやろ〜😤💢


どないかせ〜よ〜💥







ミドリと柴田センセが

風船グッズを準備してきてくれた🎈


皆で

ワイワイガヤガヤしながら

準備してるだけなんだけど

こういうのって楽しいね〜😍❣️







大盛況のうちに

沖中サンのラストレッスンが終了🎊


最後に

記念写真をパシャリしてたけど

私は

SNSにアップされたくないので

参加してましぇ〜ん😁


皆が

沖中サンにご挨拶してたけど

私は

この前

きちんとお話しさせでらったから

今日はええねん😉✌️


必ず

また会えると信じてるから

さよならは言わないからね〜😘❣️





ビアードパパのシュークリームと

なんちゃってチョコパイで

美味しいカフェブレ🥯☕







ベルばら50の

東京公演真っ只中なので

SNSに

こんなオスカルが

どんどんアップされてきます✨


左上から

シメさん(紫苑ゆう)ヤンさん(安寿ミラ)

みきちゃん(真矢ミキ)イチロ(一路真輝)📸


もうたまらんにゃ〜😻💕





今夜も

魔女夕食を

美味しく頂きます🙏🍴



今日も

安全で幸せな1日でした🤗🤗