おはよ〜さん😃

今日は
電車で行くつもりだったけど
Tさんが
『やっぱりピクちゃんにしよう』🚗

呑んで帰るの
イヤだったから
めちゃんこめちゃんこ嬉しい〜😍❣️

もしかしたら
Tさんも
外呑みがしんどいと感じたのかも🤔

ええこっちゃ〜ええこっちゃ〜😘👍

私は
梅田で下ろしてもらって
Tさんは
ピクちゃん駐車しに京橋へ🅿️

梅田のドトールで
待ち合わせました👨👧

ハムエッグサンドと
コーヒーで
お待ちかねのモーニング🥪☕

コーヒーは
サイズアップしましたよ〜ん😘👍




ドドールのバリューカードを
Tさんスマホに導入〜✨

今まで
毎日
コーヒーを飲んでいたTさん☕

レシートに
カードチャージできるとか
ポイント還元アップとか
いろんなお知らせがあったけど
ついつい
スルーしていた💦

今日
じっくりパンフを見てみると
チャージ額の5%が
ポイント付与〜👀

2,000円チャージしたら
100円分のポイントが
付くってことかいな〜😍❣️

しかも
チャージはカードやから
Vポイントも付くぜ〜👍

こんなお得を
何年も見逃していたなんて
私としたことが〜😖💥






今日が
3回目のベルばら🌹

同じ公演を
しかも
3日連続で観るなんて
ヤンさん現役時代にも
そんなことしなかったよ〜😅

贅沢とは思うけど
心豊かに過ごすために
栄養補給させてもらいます😘✌️




梅芸一般発売で

後ろから2列目だったけど

3番4番が端っこ席で

超ラッキ〜🍀


幕間では

猛ダッシュしたら

一番乗りでした〜🚾







ちょちょちょちょっと〜🤣💦

昨日のミズを観て
『オスカルのオスカル』だと
確信したとこやのに
そうやなかった〜😂

今日のミズは
『アンドレのアンドレ』だった〜👦✨






普段は

こんなYouTubeチャンネルやってる

ミズ👧✨


でも昨日は
あれだけ
『ザ・オスカル』だった💕

そして
一瞬で
『ザ・アンドレ』になるなんて
ミズはスゴイっ❣️

ベルばら50の最優秀賞は
満場一致で
ミズに決定〜🎊🎉




かっぱ横丁の『しゃぶ亭』さんが
16:00までランチやってたので
豚しゃぶダブル定食を
頂きました〜🍖🍲




Tさんが
ピクちゃんお迎えしてくれてる間
ドトールで
コーヒー飲んじゃおう〜😁

おっと〜💥

朝のスタッフさんが
またお仕事してはるやんか👀💦

さすがの私でも
『朝も来て夕方も来るんか〜』と
思われるのはハズいから
隣のファミマで
カフェブレしました〜🏪☕




帰ってから
Tさん夕食準備をして
金曜ティップネスへ🌃

FIGHTはムリやったけど
CONDITIONだけでも入れたから
よかったにゃ〜😻💕




今夜のデザートは
自家製ヨーグルトと
美味しいカフェラテ🥣☕




今夜も
魔女夕食を
美味しく頂きます🙏🍴


今日も
安全で幸せな1日でした🤗🤗