おはよ〜さん😃

今日から
Tさんは
週イチの木曜バイト🏢

バイトと言っても
今までやってた
MAや編集などのお仕事だから
以前と変わらぬ雰囲気で
よかったね👍

私は
朝のお片付けを終えてから
りんごデニッシュパンと
自家製ヨーグルトと
豆乳カフェラテで
サクッとモーニング🥯🥣☕




今月のTCAプレスは
ベルばら特集だぁ〜✨

めちゃんこタイムリ〜✌️




記念に発売されるBlu-ray特集は
記事が
すごくわかりやすいというか
ファン目線というか
よっぽど
タカラヅカのこと知ってないと
書けないレベル〜👀✨

こんなお仕事だったら
Tさんも
張り切って出来るのににゃ〜😹💦




Iさんが出品してる
額装作品展へ🖼




飾る作品が
メインになりがちだけど
これは
額装が主役なんだよ〜😘

なかなかのお月謝だけど
お仕事して子育てして
趣味に没頭して
皆さんホント
素晴らしいわ〜😍❣️




隣のドトールコーヒーで
ミラノサンドとコーヒーの
ブランチタイム🥪☕




歩いて数分で
梅芸に到着〜✌️

ドトールは
茶屋町と
道を挟んだ反対側やけど
めちゃんこ近いね〜ん👀

これからは
ここでカフェブレしよっ😉👍








ははは


ベルばらレポを見てたら

ヤンさんは

あまりの重圧に

『劇場燃えろ〜🔥』の心境だったって🤣


今までで

一番緊張しましたって言ってたから

オスカル初日で

何があっても動じない

強靭な魂が

ヤンさんに宿ったんだね〜😁







今日のオスカルは

ミズ〜😍❣️


えっえっえっ👀


もうカンペキにオスカル✨


どこをどうとってもオスカル✨✨ 


いつも

YouTube美健塾で

アラフィフメイクや

ストレッチ教えてくれてる

ミズは

どこへ行った〜ん🤣


同一人物とは思えないっ🤣


もうね💦

あれはミズじゃないっ!!


あれはもう

オスカル演じるオスカルだよ〜✨✨✨


昨日は

まさおのオスカルを観たいと

感じたけど

まさおのオスカルは

きっと

『まさおのオスカル💦』


ミズのオスカルじゃなくて

『オスカルのオスカル』の方が

絶対絶対よかったね〜❣️❣️❣️





Tさんが
ピクちゃんピックアップへ
行ってくれたので
Harvesの130円ミルクココアで
カフェブレ☕

座りたかっただけやねんけど
ホテルにもヨドバシにも
椅子は置いてないねん💺❌

座るためにもお金が要るって
ヘンな世の中だにゃ〜😹💦




お待ちかねの王将夕食🌃🍴

いつもの王将まで行くと
閉店時間になってしまうので
帰路途中の
尼崎インター店へ🚗

王道の
餃子よく焼き2人前と
野菜炒めとジャストの麻婆豆腐🥟🥗




Tさんは
最近ハマってる冷麺で
私は
五目そば大盛り🍜🍜

これで大盛り!?と思ってしまう
今日この頃です😅💦


今日も
安全で幸せな1日でした🤗🤗