おはよ〜さん😃

今日は
8:30出発でしたが
予定通り
バックストリートコーヒーで
モーニング🍞🥚🥗☕

今日のトーストBigは
4枚切り✕2倍の厚さ👀❣️

ランチ抜きやから
しっかり食べとくよ〜😘👍




今日は
ヤンさん後援会に
お取次ぎしてもらった
ベルばら50🌹




パンフレットは
ハードカバーで
重厚感たっぷり〜✨

キャストやセットリストが
わかりやすくて
こりゃ永久保存版だね😉✌️




いやぁ〜✨

マジでマジでよかった〜💕

ヤンさんはもちろんだけど
ダイジェストシーンが
盛りだくさんすぎ〜😍❣️

『今宵一夜』や『バスチーユの戦い』は
もちろんだけど
マリーとフェルゼンの
『断頭台』まで
やってくれるなんて〜✨

たかちゃん(和央ようか)も
ゆりちゃん(星奈優里)も
涙で頬を濡らしながらの大熱演😭💧

役替り配役を確認してると
全ての公演を
観たくなっちゃうね〜😁

でも一番は
まさおのオスカルだったにゃ〜😹💦









エリーせんせのエアロは

キャン待ち覚悟だったけど

時間チェックしたら

第2部の開始5分後に

予約スタートだった⏰


てなわけで

ロビーで

3.2.1.ダ〜で予約取ってから

座席へつきました😉✌️


男前センセの予約も

終演後

無事に確保〜😘👍


外出先での予約は

ホンマ緊張するわ〜😂







続いて
わたなべクリニックへ
連れてってもらいました🏥

16:30のネット予約開始前に
既に10人待ち💦

つい気を許してて
16:40になってしもたけど
どうにか16番が取れた😅




待ち時間に
ホーリーズカフェで
終日提供のモーニング😉✌️

今朝
バックストリートコーヒーで
素焼きトースト食べたので
ランチは
あんこトーストにしました😘👍

19:30に
お薬もらってから
大急ぎで帰宅🏠🐸

Tさんの夕食準備をしてから
ティップネスdeお風呂会員しました♨️




今夜も
魔女夕食を
美味しく頂きます🙏🍴


今日も
安全で幸せな1日でした🤗🤗