おはよ〜さん😃

GWキャンプから帰って
水曜木曜と
バタバタしてたけど
今日からTさんは
本格的なプータロー👨

これからは
この生活が
ず〜っとず〜っと続くわけだから
慣れないと
あかんねんけどね💦

お天気がいいので
ベッドリネンお洗濯を
やっつけました🧺




眩しいばかりの太陽☀

ティップネスへ着くと
いろんな人から
『焼けたね〜👩🏽』

GWキャンプもやけど
この太陽も
天敵なのかにゃ〜😹💦

日傘使わなあかんわ☂





おぉ〜👀


スタッフ写真が

一新されました〜NEW








どれどれ〜❣️


我らの

ベルリン国立バレエ団と

オリンピック6位は

どんなんかにゃ〜😻💕


ベルリン国立バレエ団の

目標は

『まだまだ知らない世界を知ること👩』


そりゃそうだよね〜✨


15歳から

単身で海外へ渡って

バレエに向き合ってきたから

若い世代が体験していることを

な〜んも知らないんだも〜ん😖💦


ティップネスを土台にして

次なるステップアップの道を

模索してにゃ〜😽💕


そしてそして

オリンピック6位は

『常に全力投球👧』


そうなんだよ〜そうなんだよ〜✨


アスリートは

いつも100%の力で

決して手を抜かないんだよ〜💯


4年後のオリンピックは

絶対に目指して欲しい✨


それまでは

ティップネスで

ゆっくりまったり過ごしてにゃ〜😽💕


どっちを先にアップするか

悩んだので

五十音順にしました😁





今日から
バナナおやつをスタート🥯🍌☕

エネルギー源として
サイコ〜だとわかっていたけど
『食べたくないモンを食べるかぁ〜😖💥』

でもよく考えたら
飲みたくもない白湯を
飲んでるやん💡

それなら
食べたくないバナナも
食べられるやん👍

考え方を変えるのは
とてもシンプルです😘❣️




お待ちかねの夕食🌃🍴

今日は
プータロー1日目のTさんが
今日明日と2日間楽しめる
おでんを作ってくれました🍢

ローソンおでんをベースに
野菜やこんにゃくや玉子など
いっぱいいっぱいプラスしてくれて
めちゃんこめちゃんこマイウ〜😋🍴💕


今日も
安全で幸せな1日でした🤗🤗