おはよ〜さん😃

昨日は
ティップネスの夢と
足爪の夢を見ました〜🌃💤

気になってることが
夢に出てくるのは
当たり前やけど
Hさんの旦那サマーとか
ミドリとか
あり得へん人達の登場で
めちゃんこ笑ったぁ〜🤣

キャンプ中のオリヒメは
減る傾向はなく
相変わらず
かなりかなり多めが続いていますが
『これが今の私』と
受けとめられるようになったので
心は晴れやかです😘👌

しか〜し💥

噛まれた足は
こんなんになっちゃったよ〜😱

まぁ
患部周囲の
腫れと熱を持っていたのは
治まってきたから
もう安心だにゃ〜😻💕




Tさんが
『スタバに
美味しそうなパンがあるねん❣️
Rちゃんは
ロッテリアのパンケーキどや💡』

そんなん買ったら
モーニングだけで1,500円に
なるやんか〜💦

喫茶店モーニングはええけど
そんなん
もったいないわ〜😡

節約を強いられたTさんは
文句タラタラ言いながら
久々に
キャンカー内deモーニング🥯🥯🍕☕

以前は
トーストとサラダとゆで玉子で
豪華な喫茶店モーニングを
作ってたんやけど
最近は
サボってばっかり😔

歳を重ねると
いろんなことが
面倒くさくなっちゃうね💦




10:00過ぎに
家へ
帰り着きました🏠🐸

真っ先にチェックしたのは
ヤンさん後援会からの
ベルばらチケット🎫

郵便局の横を
通り過ぎた時に
『ベルばらチケットって書留!?

不在時の
郵便局保管期間は1週間💥

もう
過ぎてしもてるんちゃうん😱

いの一番に
ポストを覗いたら
『特定記録』で投函されてたぁ〜🎊

よかったぁ〜❣️




Tさんが
帰ってくるまでの間
必死のパッチで
キャンプ片付けをしたけど
全然終わらへ〜ん😭

とりあえず
年金の切り替え手続きのため
2人で市役所へ🏢

年金事務所へ
行かなくて済んだけど
口座引き落としにしたら
届出印が要るので
大急ぎで貸金庫へ〜🚗💨

再び市役所へ持参して
ようやく終了〜✌️

退職から
ずっとずっと気になってた
年金手続きが終わって
ホッとしました〜😘






続いて

Tさんのスーツを買いに

洋服の青山へ🧥👖


CMで見た

ゼロプレッシャースーツが

コスパ良さげだったので

早速フィッティング〜👍


でも

サイズ展開が

SМLの3サイズしかないので

パンツの丈が合わなくて

やむなく断念😔







でも

洋服の青山60周年創業祭で

40,000円超のスーツが

半額に〜🉐


しかも

LINEクーポンで10%OFF✌️


おまけに

2着目は20%OFFだったので

もう1着購入〜👛





白シャツも

LINEクーポン500円OFFを使って

お買い上げしました〜👔


しめて44,912円です✨


定年後に

スーツを買うとは思わなかったね😂


いろんな人生があって

ええんちゃう〜ん😁





無事に
スーツ購入出来たので
OASISのお惣菜で
ランチタイム☀🍴

Tさんは
鶏ごぼう炊き込みご飯で
私は冷やし素麺🍚🍜




時間が中途半端なので
ティップネスや宝乃湯へ
行くのをやめて
お家deお風呂にします🏠♨️

『お買い物して
おうちごはん作ったげるよ👨』

嬉しいこと
言ってくれるではあ〜りませんか〜😍❣️

お買い物後に
プチ贅沢して
バームクーヘンとコーヒーで
カフェブレ🥯☕




帰ってから
キャンプお片付けの残りと
お風呂とお洗濯とお風呂掃除を
済ませました😉💪

この間に
阪神は
広島にあっさりと負け〜😅💦

お待ちかねの夕食🌃🍴

前菜は
キュウリわかめチリメンおろし🥗




お買い得になってなかったけど
お刺身盛り合わせも
いただきます🐟




炭火焼チキンの
キャベツ&ピーマン炒め🍗

やっぱり炭火焼きチキンは
美味しいにゃ〜😻💕




今夜のあったか鍋は
ささみ味噌汁鍋🍲

今日は
ささみが
ブリのように感じたり
マグロのように感じたり〜😋🍴💕

ささみの七変化を
楽しみました〜🍗




今夜のデザートは
なんちゃってあんトーストパン🥯☕


今日も
安全で幸せな1日でした🤗🤗