おはよ〜さん😃



昨日柴田センセから

『友里愛が踊ることなったの👩』 


マジか〜😍😍😍


でも

公演の詳細やチケットお取次ぎなどは

教えてもらえなかったから

渡したいなからも

敢えて聞いてはいけないのかなと思って

そのままスルーしてた💦


今朝になって

『井阪友里愛 バレエ』でググったら

この公演が出てきた〜✨


しかも

西北の芸文だよ〜👀


しかもしかも

今日の10:00から発売〜❣️


何かモッテルよね〜😍😍😍







関係者の席でいっぱいなのか
最後列しか空いてなかったけど
タカラヅカでも最後列だから
まっいっか😁👍

ベッドから
Tさんに話しかけ続けてたけど
ウンともスンとも言わんから
起き上がったら
もう出かけておらんかったぁ😅💦

ずっと1人で喋ってたぁ〜😂

実は今日
Tさんは
試験監督の面接なのだっ👨

この試験監督についても
Kさんに調査済😁

『私
そこに登録したかったんですけど
募集がなかったんですぅ〜👩』

そそそそうなんだぁ〜😍❣️

これは
脈アリだぞ〜😉👍




無事に
Tさんへ連絡がついて
チケットも購入完了〜🎫

豆乳カフェラテで
ホッとひと息タイム☕




今日のヤンちゃんは

マレちゃんとではなく

私と

仲良しにゃんだにゃ〜👧😻💕





素焼きトーストと
メロンパンと
豆乳カフェラテで
美味しいブランチタイム🍞🥯☕




ゆったりした気分で
土曜ティップネスへ🏋️‍♀️♨️




クラッカーと
ミニメロンパンと
ココナッツサブレと
アイスコーヒーで
おやつタイム🧇🥯🧇☕

そろそろ
暖かくなってきたので
豆乳カフェラテは
しばらくお休みします😁




お待ちかねの夕食🌃🍴

前菜は
OASISお買い得品の
アジ南蛮漬け&照り焼きチキン🐟🍗

淡路屋さんみたいな
照り焼きチキンが
OASISにもあるんだね〜👀




お刺身盛り合わせと
アジのタタキも
お買い得でした〜🉐




お刺身がメインなので
今夜のあったか鍋は
お味噌汁鍋🍲

白ネギたっぷりで
めちゃんこマイウ〜😋🍴💕




今夜のデザートは

ビアードパパのシュークリーム🥯🥯☕



今日も

安全で幸せな1日でした🤗🤗