おはよ〜さん😃

今日は朝から
喉が痛〜い💥

魚の骨が刺さってるような
奇妙な感覚〜😱

年末から
喉をやられることが多くなった😖

ウィルスに負けない
免疫力をつけなきゃ〜💦

とりあえず
朝のお片付けが終わったので
豆乳カフェラテで
ほっこりタイム☕




久々に
ヤンちゃんが
カンガルーしてきました〜🦘

寒いからではなく
甘えたいからにゃんだね〜😽❣️




最近
火曜と水曜と日曜には
Cちゃんへ
長い長いLINEをするのが
日課になってます

Cちゃんからは
すぐに返信が来るけど
私はなかなか送れなくて
少なくとも
次回会う時にまでにはお返事したいと
思っててね〜📱

こういうのも
サクッと出来るようになれば
家事が
できるようになるんだけどにゃ〜😹💦




大急ぎで

火曜ティップネスへGO〜🏋️‍♀️♨️







今日は
Cちゃんのパーソナル中に
とうさんかあさん耳鼻科へ🏥

いつも
数日経ってから診てもらうと
『早く来てたらそれだけ早く治ったのに👨‍⚕』

てなわけで
今回は
『早めのとうさんかあさん』です😁

『このくらいの炎症は
気にすることないよ👍』

フシギだよね〜

オリヒメで
このセリフを言われたら
ショック受けるのに
喉痛の場合は
ホッと安心するなんて〜😂💦

やっぱり
オリヒメは
気にしすぎなのかなぁ😔




何と何と


ティップネスへ戻っても

Cちゃんは

まだパーソナル中で

終わったのが18:30🕡


今日は

Cちゃんの後の

黒革マダムの予約がなかったので

17:00に終わってから

1時間半の

アフタートークだったらしい⏰


18:00まで会員のCちゃんだから

権外利用券を使って

チェックアウトだってよ〜😅


でもCちゃんにとっては

DaiGoとのアフタートークが

それだけの価値があるってこと


自分の知らない世界を

見せてくれるDaiGoに

魅せられるのは

自然の流れだよね〜


私は

そんなん要らんイランけど😁🇮🇷









Cちゃんのパーソナル中

私が

後ろを通り過ぎた時に

DaiGoが

『カノジョ

股関節が悪い歩き方だね👦』


えっえっえっ

視界の隅っこに入った程度なのに
それだけで
私の不調がわかるんかいな〜😱

まぁ
久保センセも
『こんにちは』の声のトーンだけで
頭が硬いって見抜いたから
DaiGoの指摘も
わからんわけではないけどね💦

早速
股関節ストレッチをググって
この2つを
プラスすることにしました〜😘👍




今夜も
魔女夕食を
美味しく頂きます🙏🍴


今日も
安全で幸せな1日でした🤗🤗