おはよ〜さん😃

朝のお片付けが終わって
素焼きトーストと
豆乳カフェラテで
ブランチタイム🍞☕

最近
朝のお片付けは
カフェラテ飲まずに
一気にやっつけてます👌

ひと息ついたら
もうやる気なし子に
なっちゃいそうだからね😅

ホントは
15分タイマーで
活動する→ブレイクする→活動する…と
繰り返せるのが
理想なんだけど
それがなかなかねぇ〜😂




Tさんの夕食準備をして
メイクして
今日も
満開の桜に見送られながら
水曜ティップネスへ🏋️‍♀️♨️




新年度も
エリーせんせと男前せんせの
二大巨塔は
レッスンそのまま変わらず👩👧






Yさんから
『大ちゃんの
金曜塚口のレッスンが
白木センセに
奪われたらしいよ〜👨⏩👩』

マジか〜👀

調べてみると
ホントだっホントだっ💡

しかも
オリジナルピラティスと
カラダほぐすヨガって
サイコ〜の組み合わせじゃ〜ん😍❣️

それにしても
夜レッスン追加するなんて
エリーせんせ
一体どないしたん🤔

医療事務のお仕事より
本業を優先したってことか〜👀💡

夜に
エリーせんせのレッスンを
受けられるなんて
夢のまた夢だと思ってたけど
もしかしたらもしかして
宝塚店にも
来てくれるかもよ〜😍❣️




宝塚阪急で
新しょうがをゲットしました👛

これから
梅やラッキョウが
出回ってくるよ👀

夏の手仕事の始まりですね〜💡




ティップネス制服用の靴下を
購入しました〜🧦

それぞれ
違うタイプを購入したので
履きやすいのを
色違いで買おうかな💡




水曜は
Cちゃんと
一緒筋トレ&アフタートーク👩👧

DaiGoは
Cちゃんに
気を許しすぎてるのか
ストレートな物言いで
Cちゃんの心を
グサグサ刺してくるっ🗡💥

それってホント
どうなんだろうねぇ🤔

Cちゃんがチェックアウトしたので
DONQの焼きコーンパンと
なんちゃってクッキーと
アイス豆乳カフェラテで
おやつタイム🥯🍪☕






実は

今日から

またまた消退出血が始まりました😭


周期がある女のコと違って

消退出血は

いつ何時訪れるかわからないし

何日続くかもわからんのよ〜😖


そして

いつまで

消退出血が繰り返されるかも

人それぞれ〜😔💧


消退出血がイヤで
ホルモン補充療法を
止める人がいるらしいけど
そりゃそうだわな〜💥




今夜も
魔女夕食を
美味しく頂きます🙏🍴

今日も
安全で幸せな1日でした🤗🤗