おはよ〜さん😃

今日も
朝イチで
ふかみセンセとこへ🏥

今日は
お腹が空いたので
コンビニdeモーニング🥯☕




少し早すぎたと

時間つぶしてたら

3人待ちになってしもたぁ〜💥


8:45までには行かんとあかん😖


エストラーナテープ0.36mgでも

症状変わらないので

倍量の0.72mgに増やすことに💡


雑菌もあるとのことで

抗菌薬を処方💊


暗く落ち込む私に対して

明るく接してくれる

ふかみセンセだけど

これってもしかしたら

軽くあしらわれてるのかも??

感じてきた💥


どうしたもんかいなぁ〜🤔







続いては
とうさんかあさん耳鼻科へ🏥

月曜午前診なのに
めちゃんこ混んでるわ〜💦

デザレックスを飲み忘れた翌日に
鼻炎が出たのは
偶然か必然かわからんけど
予防薬に加えて
点鼻薬も処方してもらいました👌




Tさんと一緒に
ガストランチへ☀🍴

スープとドリンク飲み放題は
嬉しいにゃ〜🥤




おぉ〜👀

配膳ロボットが
やってきたぁ〜🤖

実際に見たのは
『初めてっ🔰』

人手不足というけれど
反対に
雇用枯渇になれへんのか
心配だけど〜🤔




Tさんと分け分けして
ハンバーグとグリルチキンの
両方を味わいました😁✌️

ライスの代わりに
パンもチョイスできたので
ラッキー島倉千代子〜🥐




ヤバいっ


甘いはずの

ホットショコラが

塩っぽく感じる〜🆘


もう1杯

抹茶ラテを飲んだけど

やっぱり塩味だよ〜😭







ぐぐったら
何と何と〜👀

『うつ病』だってよ〜😱

もうこれは完璧に
オリヒメのストレスが
原因だよ〜😖💥

実は
先月上旬から
白湯やお水が
塩っぽいというか
薄いだし汁のような味に
感じていたんだけど
ここまでひどくなかったから
まさかの展開に
戸惑っちゃうよ〜💦

いったい私
どうしたらいいの〜😭💧




ハニーフロマージュパンと

豆乳カフェラテで

おやつタイム🥯☕


塩っぽいけど

美味しく感じられるから

まだましだよね〜💦










来月からの

確定スケジュールが

発表されました〜✨


上飯田店へ異動の

千賀ちゃんの代わりに来るのは

同じく

上飯田店からの名手優里菜ちゃん👩


沖中サン 侑香ちゃん 優里菜ちゃんと

女性ばかりのスタッフさんって

どないな〜ん