おはよ〜さん😃

今日は
4年に1度の2/29ですが
久々に
予定のない木曜なので
ゆっくり過ごさせてもらいます☕

朝のお片付けを終えて
美味しくない豆乳カフェラテで
ほっこりタイム😁




CちゃんへのLINEをしながら

たまごパンと豆乳カフェラテで

おやつタイム🥯☕


やっぱり

たまごパンは

めちゃんこマイウ〜😋🍴💕







月イチ飾り付けを

3月仕様に変えました🔁


雛飾りが

春を呼んでいます🌸







3月の
スカイステージカレンダー前半は
『1789』のひっとん👸✨

観てないけど
オランプの力強さが
ガンガン伝わってきます😍❣️




何ヶ月か振りに
棚拭き掃除を
やっつけました🧹

こんな私じゃ
なかったんだけどね〜😖💦




Cちゃんが
お客様から頂いた八朔を
プレゼントしてくれました🍊

この前
宝塚阪急でゲットした八朔より
数倍デカイっ👀💕

無農薬ということなので
とりあえず今日は
実だけ剥いて
皮は
八朔ピールにしてみよっかな💡




今夜はとおるさんが
おでん鍋を作ってくれました鍋

ローソンおでんをベースに
大根 にんじん コンニャク じゃこ天 豆腐など
たくさんの具材を
追加してくれてます👨‍🍳

それに加えて
今日は
シューマイが新加入〜✨

あったかくて栄誉たっぷりのおでんは
サイコ〜にマイウ〜😋🍴💕




今夜のデザートは

KALDI猫バックに入っていた

にゃんワッフルとにゃんチョコケーキと

Cちゃんからの八朔🥯🍊☕



今日も

安全で幸せな1日でした🤗🤗