おはよ〜さん😃

ここのところ
月曜の朝イチに
Tさんの運転で
ふかみセンセとこへ行ってます🚗

年末年始に
効果があると大喜びしていた
エストリール💊

最近は
量を増やしても
一向に症状が抑えられない😖

すがる思いで
病院へ向かいます🏥




ふかみセンセに
自分の気持ちを語りまくった😔

★1日おきに挿入しても症状変わらず多い
★多かったり少なかったりで安定しない
★年末年始の状態に戻りたい

ふかみセンセは
いつものニコニコ顔で
『別のホルモン補充療法にしよっか💡』

雑菌も増えてるらしいけど
とりあえず今回は
新しいホルモン薬だけで
試してみることに💡

ストレスや食生活が影響しているのかと
不安になったけど
『それは関係ないよ👨‍⚕』

ふかみセンセは
『一緒に取り組んでいこう』と
手を差しのべてくれる❣️

とにかく
ふかみセンセを信じて
治療を続けていきますっ😉💪






続いては

わたなべクリニックへ🏥


午前診の最終だけど

13:00過ぎてしもたよ〜


相変わらず混んでるけど

わたなべセンセとの相性は

バッチリだから

もう少し頑張って

通院するべ〜😘💪





あぁ〜💥お腹空いたぁ〜😖


ホーリーズカフェで

やっとこさ

モーニングです🍞🥚☕







最後は

とうさん耳鼻科へ🏥


午後診15:30からだけど

とうさんは

15分前から

せっせと診察してる👨‍⚕


ふかみセンセやわたなべセンセのように

寄り添うタイプではないけど

あっさり&さっぱりしていて

とうさんはとうさんで

いい感じです😉👍


肝心の鼻炎治療については

正直言って

効いてるかどうかわかんない💦


でも

症状が出始めていると

言ってる人達もいるから

お薬の効果はあるのかな😁✌️





本日2回目の外食は
サブウェイの昼得セット🌮🥤

ドリンクは
コーヒーではなく
野菜と果物のジュースです🥕




バタバタと
夜ティップネスへ🏋️‍♀️♨️

侑香ちゃんのPOWERに
間に合ってよかったぁ〜😍❣️




今日から
ホルモン補充のエストラーナテープと
黄体ホルモンのエフメノ💊

エフメノが
高価だから
2週間で2,200円だよ〜👛

エストリールの方が
使いやすいしお安いねんけど
しゃ〜ないよね😢




今夜も
魔女夕食を
美味しく頂きます🙏🍴


今日も
安全で幸せな1日でした🤗🤗