おはよ〜さん😃

相変わらず
起床時間時計の撮影は
忘れちゃってますが
まだ
諦めてはいませんよ〜😅💦

朝のお片付けをしながら
美味しい豆乳カフェラテを
いただきます☕




今日は
Cちゃんとの一緒筋トレ👩👧

大急ぎで
はちみつフロマージュパンと
自家製ヨーグルトと
豆乳カフェラテで
ランチタイムです🥯🥣☕




Cちゃんと
一緒筋トレすると言っても
『お喋りしながら楽しくトレーニング』
というわけには
いかないよね〜

てなわけで
お喋りタイムと筋トレタイムに分けて
それぞれの時間を
有意義に楽しみました〜😍❣️




Tさんの夕食準備が
出来てなかったので
一旦
お家へ帰りました🏠🐸

バタバタしたけど
美味しい素焼きトーストと
なんちゃってカフェラテで
おやつタイムも楽しめたので
今日は
帰ってきて大成功でした〜🎊




大急ぎで
金曜ティップネスへ🏋️‍♀️♨️

バタバタしたけど
Cちゃんとの楽しい時間は
今の私にとって
サイコ〜のお薬です😘❣️

👸は
既読スルーするかと思ったら
全然悪くないことなのに
『ごめんなさい』『申し訳ない』と
連絡しまくってくる📱

何でもかんでも
『謝っとけば済む』と思ってるとこが
かえって
『慇懃無礼』に感じられて
気分のいいもんじゃないのよ💢

まぁこんなこと
いくら👸に言ったって
わかるはずないからね💦

今まで
👸からの連絡に
1つ1つ丁寧に返信して
心と時間を費やしてきたけど
もうそれも終わり🔚

自分のことばかり訴えてきて
私のことは
全然
受け入れる余裕がないんだからっ💥

年齢差があって
考え方も違いがありすぎるのに
『友だち』なんて
そんなの
最初からムリがあったのよね😔

もう二度と
心は許さないわっ😤




いちごメロンパンと
豆乳カフェラテを
持ってきてたので
金曜ティップネス前に
サクッと
おやつタイム🥯☕




今夜も
魔女夕食を
美味しく頂きます🙏🍴


今日も
安全で幸せな1日でした🤗🤗