おはよ〜さん😃

最近のヤンちゃんは
夜ふかしどころか
朝方まで起きてて
私達が活動し始める頃に
眠りにつく感じ〜💦

ヤンちゃんの
生活リズムが変わってきたのも
更年期なのかしらん😹




今朝は
この起床時間時計の1時間前に
起きました〜⏰




豆乳カフェラテを飲みながら
サクッと朝のお片付け☕




Tさんの夕食準備をして
いちごメロンパンと
自家製ヨーグルトと
豆乳カフェラテで
美味しいランチタイム🥯🥣☕




エリーせんせのエアロに
参加していらしゃった
94歳のマダムが
終盤のストレッチ直前に
ふらついて
倒れる寸前の状態に〜💥

他の会員サン達は
『ダイジョブなんかと
レッスン中ずっと気になって
しゃ〜なかったわ〜😖💦』

Cチャンいわく
『私達が何を言っても
本人が
言うこと聞かないんだから
しかたないよ〜👧』

いくらお元気でも
エリーせんせのエアロは
激しすぎるわ〜💥

『自分の出来る範囲を知って!!
という
エリーせんせの格言は
こういうことなんだろうなぁ🤔

私も
肝に銘じよう〜💦




今日は
Kさんとの女子会👩👧

合流する前に
年末年始キャンプの
お土産を持って
デリーキッチンさんへ行ったら…




ななななんと〜😭

デリーキッチンさん
閉店してるではありませんか〜😱💥

急いでTさんに連絡📱

『年末に
デリーキッチンセットお願いした時は
何も
言うてはれへんかったよ〜👨』

SNSを調べると
今月1月は営業してたとか👀

ってことは
まさにまさに
突然の閉店なんかいな〜😖

寂しすぎるよ〜😭😭😭






てなわけで
今日の女子会は
最近ずっとハマってる
イタメシ居酒屋さん🇮🇹

早速
デリーキッチンさん閉店から始まって
Kさんのコロコロや夜バイト&
私の保険のことなど
今日も
機関銃トークが炸裂しました〜😁👌

デリーキッチンさんは
残念だけど
このイタメシ居酒屋さんは
メニュー豊富で
お値段も味も
納得できるお店なので
このまま
頑張って欲しいにゃ〜😽🙏✨




久々に
ビアードパパのシュークリームを
ゲットしました〜🥯




ヒルナンデスで見た
カインズのシリコンリングを
Tさんが
買ってきてくれました👛

これ
鍋敷きに使えるから
キャンプで大活躍すること
間違いなし〜😘👍




女子会後ですが
小腹が空いたので
今夜も
魔女夕食を
美味しく頂きます🙏🍴


今日も
安全で幸せな1日でした🤗🤗