おはよ〜さん😃


今朝も

起床時間時計の撮影を

忘れちまいました💦


今日は

健診なので6:00起き🕕


健保の健診はこれが最後✨

来年度からは
市民健診を受けなあかんから
早め早めに
予約せなあかんね〜😅💦




健診後は
喫茶店モーニングのつもりでしたが
11:00からのランチに
ちょうどいい時間帯だったので
神戸屋レストランへ☀🍴

前菜にサラダにパンに
たっぷり食べて
メインのチキンソテーと
おかわりコーヒーも
たっぷり味わって
大満足&大満腹〜😋🍴💕




14:00からは

トヨタさんで

ピクちゃん手続き🚗


軽キャンまでの装備は

揃江られないけど

とりあえず

新しい試みにチャレンジ〜🔰







👸が

全ツ〜の『仮面のロマネスク』を

柴田センセに

お取次ぎお願いしたんやて〜👀


タカラヅカのことになると

分別がなくなるというか

なりふり構わないというか〜💦


会ったこともないNさんに

お取次ぎ頼んだり

関係者の柴田センセに

お取次ぎ頼むなんて〜😖💥


Tさんいわく

『厚かましいに「ド」が付くな👨』


美波ちゃんが

『中学の同級生が

雪組サンの娘役なので

ぜひ応援して下さい👩』と言った時

👸が

『今まで

雪組サンのツテがなかったけど

これからはこのコネを使える👍』と

ボソッと言ったの

私は聞き逃さなかったよ💥


『自分が欲しいものは

どんなことをしても手に入れる』という

👸の本性は

ちょっとコワイとこあるよね😱


火花が飛んでこないように

それだけは

気をつけとかないと〜😖💦





お年玉当選の切手✨

当たったのは
三井住友不動産からの年賀状💡

たった1枚でも
これだけの利息を稼ぐのは
大変なことなんだから
嬉しいよね〜😁👍






Tさんが

年休取ってくれてたので

午後診の

ふかみセンセとこへ

連れてってもらいました🚗


わらにもすがる思いの

悲壮な私を見るなり

あれれって感じの表情👨‍⚕


『年末年始は

落ち着いていたのに
1週間前から
また増えてしまって〜😭』

内診してもらうと
『雑菌あるけどそんなに多くないよ😉』

再び診察室へ戻ると
『エストリール
1日おきに使ってみよっか💡』

『お薬増やしていいんですか〜😍』
『全然構わないよ〜✌️』

雑菌を殺すのも
エストリールで十分だから
他の抗菌薬は要らないねんて👍

『お薬使ってるのに
ひどくなっちゃって
もうどうしたらいいの〜』と
落ち込んでた私の気持ちは
ふかみセンセの
『1日おきに使ってみよっか』の一言で
気持ちがフワッと軽くなった〜💕

もしかしたら
雑菌は
すごく多かったのかもしれない😖

でも
ホントのこと言ったら
私が気に病むと思って
そんなにないよって
言ってくれたのかも👀💡

『調子良くなっても
お薬減らさず
1日おきで全部使いきってね👨‍⚕』

はいっ💕

ふかみセンセを信頼して
ついていきま〜す😘😘😘




お待ちかねの夕食🌃🍴

今日は
OASISお買い得時間に
少し早かったけど
お刺身盛り合わせと鉄火巻は
お得でした🉐




今夜のあったか鍋は
ローソンおでん鍋🍲

こんにゃく 大根 にんじん 豆腐
うすあげ ゴボウなど
追加材料たっぷりぷり〜😍❣️




今夜のデザートは
なんちゃってティラミスと
なんちゃってベビーシューと
Nさんからもらったみかん🥯🍮🍊☕


今日も
安全で幸せな1日でした🤗🤗