おはよ〜さん😃

これも
起床時間とは違うよ〜💦

目標の10:00に起きて
おトイレ行って
オ◯モノで落ち込んで
寝たまま体操して
コーヒー淹れてからの時間です⏰

阪神大震災から29年ですが
いつもの変わらぬ朝を
迎えることができて
ホッとしています☀




ストレスのせいかなと
思いたかったんだけど
やっぱり
オ◯モノが不調です😭

濡れてる感じがするのは
いい状態じゃないってこと😖

エストリール使ってるのに
この症状ということは
細菌性腟炎かぁ〜😱

今日は
ふかみセンセ定休日なので
明日
診てもらうことにします👨‍⚕🏥

とりあえず
15分動いたので
15分ブレイクタイム☕




あっか〜ん💥

時間がなくなってしもたぁ〜😖

大急ぎで
レーズンくるみパンと
素焼きトーストの
ランチタイム🥯🍞☕

豆乳カフェラテなんて
飲んでるヒマないよ〜💦




エリーせんせが
『私のレッスンつまんないでしょ👩』

他店の会員サンが
エリーせんせの
整えウォークを受けていて
『つまらんなぁ』と
ぼやいたそうな👨

『エアロも整えウォークも
基本的な動きの繰り返しだから
変化がなくて
楽しくないかもしれないけど
正しい筋肉の使い方は
他のセンセでは
なかなか教えてくれないから
つまんないかもしれないけど
頑張って続けてね👩💪』

そんなことないない!

エリーせんせのレッスンは
オンリーワンのレッスンだから
すごくすごく貴重で
すごくすごく有り難いんです〜😍❣️

思わず
レッスン終了後のご挨拶で
『せんせのレッスン大好きですっ😘💕』
お声をかけてしまいました✨

エリーせんせは
エリーせんせのままで
ずっとずっと
そのままのオンリーワンで
いてくださいっ😍❣️




お昼ティップネス後に
Cチャンと
初お茶会しました〜🔰

松宮サンのパーソナルや
Cチャンの
ダイエット&トレーニングの
お話まで
色々語り合いました〜👩👧

松宮サンのパーソナルを続ける
Cチャンを
羨ましく思う気持ちはあるけど
エリーせんせの
『自分のできる範囲を知って!!
だよね😅💦

私は私なりのペースで
引き続きガンバリマス😁💪




Cチャンとお茶会の後
お風呂入ってすぐに帰宅🏠🐸

明日健診で
22:00までの食事制限のため
夜ティップネスはお休み🏋️‍♀️❌

おやつに食べるつもりだった
DONQの焼きコーンパンと
ふぇるへんサンのよもぎこしあんパンと
豆乳カフェラテで
おやつタイム🥯🥯☕




夕食を外で済ませたTさんは
お風呂ティップネスへ♨️

今夜も
魔女夕食を美味しく頂きます🙏🍴


今日も
安全で幸せな1日でした🤗🤗