おはよ〜さん😃

またまた
起床時間の撮影を
忘れてしまいましたぁ💦

今朝は
10:00に起床🕙

3:00就寝&10:00起床の
マイルーティンが
今年も始まりましたね😉👍

まずは
自家製ヨーグルトと
豆乳カフェラテで
美味しいおめざタイム🥣☕




OASISのお買い得パンは
1つだけ
カビってたけど
残りは年越ししてくれました🎊

レーズンロールパンと
自家製ヨーグルトと
(実はさっき食べてなかった)
豆乳カフェラテで
ブランチタイム🥯☕




今日は
月曜祝日レッスンなので
ティップネスは
ストレッチとマシンのみ🏋️‍♀️♨️

祝日なので
会員サンは
いつもより少ないけど
お顔馴染みサン達との出会いに
ほっこりします〜😍❣️






イタイイタイ仲間サンだった

Cチャンが
あれこれ悩んだあげく
松宮サンのパーソナルを
受けることにしたって😉👍

年末年始に
カラダのことはもちろん
人間関係や性格の話など
たくさんのことを
語り合って
お友達と呼べる
ステキな存在になりました〜✨

そしてそして💡

新春企画で
松宮サンのパーソナルが
半額キャンペーンだって〜👀💕

半額&1回限りということで
私のおしりの痛みを
診てもらうことにしました😘✌️

久保センセのことは
信頼してるし
私には必要な施術なんだけど
セカンドオピニオンとして
他のトレーナーさんの意見を
聞いてみたかってん❣️

久保センセと
同じことを言われても
違うことを言われても
ムダにはならないからね〜😉👍




お待ちかねの夕食🌃🍴

OASISお買い得品は
カツオのたたきをプラスした
お刺身盛り合わせ🐟

お買い得お惣菜は
アジの南蛮漬け〜✨

Tさんの炭水化物の
海苔巻もお買い得でした🉐




今夜のあったか鍋は
さらにさらにリメイクした
ローソンおでん鍋🍲

じゃこ天や玉子やゴボウなど
今夜も追加具材は
たっぷりぷりです😘💕




今夜のデザートは
なんちゃってベビーシューと
なんちゃってクリームパンと
よってってみかん🥯🍊☕


今日も
安全で幸せな1日でした🤗🤗