おはよ〜さん😃

今日は
9:30前には起きたけど
写真撮ったのが
この時間でした⏰





キャンプから帰って以来
ヤンちゃんは
私の腕枕で
寝んねしてくれてます👩🐈💕

Tさんは
いじけてます😅💦




自家製ヨーグルトと
豆乳カフェラテで
美味しいブランチタイム🥣☕




今日は
👸との新年会&
あいちゃんのお茶のみ会なので
ティップネスは
お風呂会員です♨️




うわぁ〜👀

Aサンのお写真が
金賞に〜🥇

この水面に映る景色は
誰が見ても
ピカイチだよね〜😘👍





👸と合流して
まずは
殿堂にて
星組サンの組展示を堪能✨




昨日
顔そり&眉そりして
今朝はカラーリングして
ワンピとシュシュとハンカチを
星組サンカラーで
コーディネートしてきたっ👸💕

ここまでの
👸の意気込みはスゴイっ✨





いたいたいた〜👀

タキシード男子が
おったおった〜🤵‍♂

改名したらしく
新しい名前を教えてくれたわ💦

コソッと望遠で撮ってたら
近づいてきて
『この110周年の前で撮りましょか💡』

相変わらず
おもしろいにゃ〜😹




フェリエで
星組ランチを頂きました☀🍴

プラス500円で
110周年刻印入りの
ステーキにしたよ🥩




グリーンベリーズコーヒーに
星組サン限定ドリンク〜👀❣️




こんなところで
こっちゃんとありちゃんに
会えるなんて
思わなかったわぁ〜😍❣️




Nサンに
お誘い頂いた
あいちゃんのお茶のみ会👩✨

Nサンお取次ぎなので
2列目のお席から
美しいあいちゃんを
堪能させてもらいました〜✨

公演ごとに開催されていた
お茶会だけど
コロナ禍を経て
今回は4年振りだとか〜💕

出演した公演の歌を
たくさん歌唱してくれて
素晴らしいお茶のみ会でした😍❣️




創造館を出ると
めちゃんこ冷えてたぁ〜🥶

私は
小走りで帰宅〜🏠🐸

👸は
Nサンの車で
家の近くまで送ってもらったって🚗

お片付けしてから
お茶のみ会の
無糖紅茶とお菓子で
デザートタイム🍪☕




お待ちかねの夕食🌃🍴

今夜は
Tさんが作ってくれていた
ローソンおでん鍋🍲

ローソンおでんといっても
大根やレンコンや豆腐など
具材をプラスしてくれて
めちゃんこマイウ〜😋🍴💕


今日も
安全で幸せな1日でした🤗🤗