おはよ〜さん😃

今朝は
7:00前に起床です🕖

というのも
3:00過ぎから聞こえてきた
鹿の鳴き声が
気になって気になって〜🦌💥

おトイレのすぐ後ろから
聞こえる気がして
めちゃんこ怖かったぁ〜😱

私の聞き間違い?

いやいや!

Tさんも言うてたから
間違いない!!

今日は
おとなしサン定休日で
ぼっちになるから
今夜もコワイで〜😖💥




朝のお片付けをして
今朝も
自分で淹れたコーヒーで
ほっこりモーニング☕

今回のキャンプでは
Tさんは
私よりお寝坊さんなのだ〜😅




お腹が空き空きなので
無印の黒棒とカフェラテを
ちょこっといただきました🥯☕

でもこの黒棒は
ホンモノではないっ😅💦











じゃじゃ〜ん✨

宝塚歌劇110周年の
トップスター特別写真📸

れいくんは
色紙を少し高く上げて
自身の姿が
きちんと見えるようにしてくれて
首を少し傾けて
とにかく優しい感じ🌸

れいこさんは
ただ1人
左側に色紙を持ってきて
体の向きも左正面で
オンリーワンな感じ🌙

さきちゃんは
色紙もさきちゃん自身も真正面で
真面目なさきちゃんらしい感じ❄

こっちゃんは
茶目っ気たっぷりの笑顔で
とにかく元気そうな感じ✨

キキちゃんは
笑顔が
輝きすぎるほど眩しくて
でも
瞳が
うるんでいるようにも見える感じ🌎

宙組サンが
1日でも早く始動できることを
切に切に願う〜🙏✨




Tさんが
ブランチ用意してくれてる間に
お正月飾り付けを
片付けました☝️

あっという間に
年末年始キャンプも
終わりに近づいてます🌳⛺🚐




Tさん特製ホットサンドと
自家製ヨーグルトと
りんごとみかんで
美味しいブランチタイム🥪🥣🍎🍊☕






今日から
確定申告か出来るというので
シコシコやってるけど
医療費データが
うまいこといかへ〜ん😖💥

EPARKお薬手帳から
データ出力できるというのに
やってもやっても
e-Taxで
読み込んでくれへんねん💢

マイナポータルから
給与情報&年金情報を
読み込みたいのに
それも出来ひんし〜😤

あっちからこっちから
電子データが送られてきてても
肝心の
読み込みができなくて
結局
時間かかってしまうやんか〜⏰💥

せやけど
電子化についていかないと
置いてきぼりにされたら
ニッチもサッチもいきませんから
頑張るしかないんだよね😖

来年は
年末調整ないし
マイナ連携もあらへんかもやから
もっと大変だぁ😱

まぁ
来年のことは来年になってから
悩みましょ〜🤣💦




フットネイルの
リベンジ〜💅

ここまで出来上がってるから
1回塗りだけで
少しはキレイになるかも❣️




今日は
おとなしサン定休日なので
わたらせ温泉へ♨️

ひっそりしてるかと思ったら
めちゃんこ多かったぁ〜👀💥

入浴中に
コインランドリーを使って
お洗濯をやっつけました〜🧺

明日
おとなしサンで…と思ってたけど
今日のうちにやっつけとけば
最終日片付けが
楽チンだもんね😉👍




わたらせ温泉の吊り橋が
ライトアップされて
いい感じ〜✨




夕方のおとなしサン🌇

今回は
殆ど焼けなかったなぁ〜💦




今日のキャンパーさん達は
バイクサイトに
ソロキャン2組とデュオキャン1組🌳⛺🚐

おとなしサン定休日やから
誰も来ないだろうと
思ってたけど
ぼっちじゃなかったわ〜😉👍




お洗濯を片付けて
お待ちかねの夕食🌃🍴

前菜は
紅白なます 白菜漬け 高菜漬け
イクラ ほうれん草マリネ 数の子🥗




今夜は
サグチキンとチキンペッパーフライの
無印カレー🍛

チキンペッパーフライは
フライというネーミングだけど
揚げ物ではないので
初挑戦してみた🔰

スパイシーチキンより
さらに
香辛料の味&香りがいいね〜😘❣️

わが家の
無印カレーの仲間入り決定〜🎊




今夜のあったか鍋は
とん汁鍋🍲

白菜とネギと玉ねぎだけの
シンプルな味が
お腹に優しくて
めちゃんこマイウ〜😋🍴💕




忘れてはならないのが
柚子大根😉✌️

あれ💦
肝心の柚子が
入ってないんですけど〜🤣




シメは
豚肉とエビをトッピングした
キャベツたっぷりのトマトパスタ🍝

早ゆで1分パスタを使ったので
あっという間に出来上がって
あっという間に完食〜😋🍴💕




今夜のデザートは
よってってケーキと
りんごとみかん🍰🍎🍊☕

おとなしサン定休日で
夜のお風呂がないせいか
手足が冷たくて
なかなか寝付けにゃ〜い😿💧

やっぱり
おとなしサンの夜のお風呂は
必須なんだね〜😍♨️


今日も
安全で幸せな1日でした🤗🤗