おはよ〜さん😃

んもぉ❣️やだぁ〜😍

友里愛ちゃんったら
可愛すぎ〜💕
カッコよすぎ〜✨

でも
このモノクロ写真を撮ったのは
柴田センセだよね👀❣️

さすが
センスいいにゃ〜😻💕




朝起きたら
マットレスに
青クンがいてた🧦☝️

ヤンちゃん
大はしゃぎしてたんだにゃ〜😽❣️




寝ぼけてたヤンちゃんに
オテテ爪切りを
やらせてもらいました〜💅✂️




ほんの少しだけ
オ◯モノが
ましになってきた❣️

ほんのほんの少しだけど
それでもすごく嬉しい😍

豆乳カフェラテに
ミルクフォームを乗っけて
美味しいカフェタイム☕




ゆっくりしてたら
あっという間に
時間は過ぎる〜⏰

素焼きトーストと
自家製ヨーグルトと
豆乳カフェラテで
サクッとランチタイム🍞🥣☕




Tさんに
柚子を
収穫してきてもらいました🍋

ちょっと青いねんけど
ヒマな時に
ちょっとずつ作業できるように
早めに採ってもらいました😉👌

美味しい柚子ジャムが
作れるかにゃ〜😻💕




バタバタと
土曜ティップネスへ🏋️‍♀️♨️

👸は
バレエのセンセから
花組サン全ツ〜の
お取次ぎ案内が来たとかで
ティップネスの予定を変更して
ママさんと観劇👩

私にも言ってくれたけど
とにかく私は
お取次ぎで観るのは
嫌なんだよねぇ〜💦

席種が気になるし
お礼せなあかんのちゃうかとか
気遣いが要るからにゃ〜😹




免疫ケアと
Mちゃんからもらった
DONQのハロウィンクッキーと
アイスコーヒーで
美味しいブレイクタイム🥤🍪☕






昨日購入した

電気ポットは

なにげに

ランキング1位でしたぁ〜😍❣️


朝イチに沸かして
すぐに塩白湯を飲めるから
買ってよかったです😘




お待ちかねの夕食🌃🍴

今日のたんばく質は
OASISお惣菜の
炙り焼きチキンともも肉ロースト🍗

めちゃんこ豪華〜😍✨




Tさん特製の切り干し大根は
美味しいなんてもんじゃないっ😋🍴💕






今夜のあったか鍋は
おでん鍋🍲

ローソンおでんをベースに
大根やレンコンや白菜と
厚揚げやゆでタコを追加して
超豪華なリメイクおでんが
完成です〜🍢

私がサボってるうちに
Tさんの料理の腕が
どんどん上がっていきます👨‍🍳




今夜のデザートは
なんちゃってチョコ蒸しケーキ🥯☕


今日も
安全で幸せな1日でした🤗🤗