今日は
お墓参りからスタートです🌷

いつから行ってないのか
それすら覚えてない~🤣

供花を見たら
わかるかなって思ったけど
花も葉も落ちてて
枯れ枝だけしか残ってない~🙉💫

お仕事&キャンプ&ティップネスなどなど
今の私達には
やりたいことが
いっぱいある👦👩🐈️💕

若い頃のように
1日で
あれもこれもやるってことが
できなくなってきた😔

だから
ごめんね🙇‍♀️💦

お墓の皆様👦👨👩





お墓参りの後は
メガネの三城へ
行くつもりやったけど
予定変更して
フィットネス用のスパッツを
探しに
三田アウトレットへ🛍️

でも
なかなかいいのがなくて
結局
三田屋さんで
ランチ食べただけでしたぁ😁🍴

ステーキ120gと
ハンバーグに
三田屋ハムのサラダ🥩🍖🥗

これだけガッツリ食べといたら
午後からのティップネスが
頑張れる~や🏋️‍♂️🏋️‍♀️♨️




スパッツ
アウトレットで
見つけられなかったので
敗者復活戦やないけど
近くのヒマラヤさんにも
行ってみた🚙

そうそう💡

ここは
Kサンやチビガエルに
ヘボい靴を突っ込まれて
MIZUNOの靴&オリジナル中敷きを
買ったんだよね~🩰✨

アンダーアーマーの
7分丈スパッツがあったから
ちょっとお高いけど
ゲット~👛

ポンタポイントが使えたから
ラッキ~島倉千代子です😃🍀




夕食の前に
迎え火をしました🔥

?
今日は送り火やで??

いつものように
迎え火するのを忘れてたんです😅

Mサンの祥月命日が
お盆の入り前日やから
今度からは
忘れないようにするにゃ~🐱




お待ちかねの
夕食~🌃🍴

前菜は
オクラの煮びたし トマト&みょうが🥗

昨日のお蕎麦の出汁を使った
オクラの煮びたしは
冷たくて
あっさりしていて
すんごく美味し~い😃⤴️⤴️




じゃじゃ~ん✨

メインは
ゴーヤチャンプルー🍳

逆瀬川のお豆腐屋さんの
木綿豆腐を
レンチンで水切りして
本格的なチャンプルーです😃✌️

うん🎵

木綿豆腐が
しっかりしていてマイウ~🎵😍🎵

香味豚のガッツリ感と
サイコ~のゴーヤの苦みと
まろやかな豆腐と卵の味が
たまらんにゃ~🥒




あったか鍋は
最近お気に入りの
珉食の水餃子🍲

この水餃子は
10個で100円以下と
コスパ最高~👛✨

鶏ガラスープの素を発明した人は
天才やね~😃✌️




あったか鍋のシメは
もやしと中華そばを入れて
ラーメン鍋に変身です🔁

うまか~😋🍴💕




食後に
送り火です🔥

半分寝ぼけたヤンちゃんですが
しっかり目線をくれました~📷️👀

その代わり
送り火が写ってないけどね😅




ありました💡ありました💡

狙っていた
半額のカットすいか~🍉

今夏は
カットすいかでサボることが
多くなりましたが
それでいいんだよね😆👌❤️


今日も
安全で幸せな1日でした🤗🤗