ジキール博士とハイド氏 | MISAKI's diary


photo:01




さっき読みおわった^ ^


ジキール博士とハイド氏!


移動とか隙間読書用にしようって思ってたけど面白くて最後は一気に読んじゃった∑(゚Д゚)

よくジキルとハイドって二重人格を表す時に使われる言葉で聞くから気になってたんだけど、


スティーブンソンの作品なんだね~

映画化70回もされてるらしい!

原作かなりよかったです。
前半はミステリー、後半は謎解きニコニコ

二重人格のジキール博士がどんな経緯で自分自身の悪の塊であるハイドに変身したかが明らかになります音譜

ラストのジキール博士の独白がよかったなぁすごく哲学的でしたひらめき電球深い


同じくスティーブンソンの宝島も読んでみようかなぁ


読書の秋が早めに到来*\(^o^)/*


明日からブライダルin下関!

移動中に読もう!!

iPhoneからの投稿