卒業☆ | MISAKI's diary
今日は掃除したりジムに行ったりゆっくりマッサージしたりな一日(*^o^*)



最近の出来事は卒業!

大学の頃から3年間くらい続けていた塾の講師を卒業しました(^-^)

もともとモデルに進路を決めたときに辞めるつもりだったけど、
今みてる子の受験が終わるまでということで週1で続けてきた感じ(^-^)



自分も学生の時に通っていたから通算10年くらい関わってきたな音譜


photo:01



高校生の時からお世話になっている塾長さんと(o^^o)


photo:02



真ん中の人形の真似!笑


photo:03




卒業のプレゼントもいただきました!

可愛いハンカチラブラブ



生徒を教えているようで、教えられているのは自分の方。

塾にしろ教育実習にしろ、教育に関わる度にいつも感じること。


子供のひたむきさ、純粋さって素敵ニコニコ

勉強が出来る、出来ないとかじゃなくてね!

大事なのは頑張る気持ちや夢見る心だよね!


と生徒と接する中で感じるなにひひ


沢山のパワーをもらった場所でした(*^o^*)

今までありがとうございましたアップ






iPhoneからの投稿