IBCラジソン、今年も! | 俺とお前とはまごろう

俺とお前とはまごろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・岩手県大船渡市出身シンガーソングライター濱守栄子(HAMA)の公式ブログ。・・・・・・・

【告知解禁&投票のお願い】



IBCラジソン、今年は本社担当となりました!
12月24日の夜、IBCラジオ本社でライブします。
皆さん、遊びに来てくださいね!

そこで、リクエストを募集しております。
締め切りは【今日!!】です!!

http://www.ibc.co.jp/radio/684/radithon2015/archives/87

「子どもたちに伝えたい、未来に残したい」「失いかけた気持ちを思い起こしてくれる」など歌い継ぎたいと思う歌をリクエストお願いいたします。
岩手ゆかりのアーティスト(←これ、私も!)たちが
その楽曲を演奏し、皆で歌いましょうと言う企画です。

私は、ピアノと歌で参加予定です!

皆のリクエスト、お待ちしております♪

【リクエストの宛先】
メールは
song@ibc.co.jp
ハガキは〒020-8566 IBCラジオ
FAXは019-624-2894「明日に架ける歌」の係
何故その歌を選んだのか、思い入れを添えておくってください。
締め切りは11月27日 金曜日必着、ご応募いただいた中から30名様に非売品!特製IBCちゃおくん卓上カレンダーをプレゼントいたします。
ご応募お待ちしています!