花巻温泉でライブ | 俺とお前とはまごろう

俺とお前とはまごろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・岩手県大船渡市出身シンガーソングライター濱守栄子(HAMA)の公式ブログ。・・・・・・・

10月11日の月命日。
ツールド三陸の後は花巻に移動して歌わせていただきました。




今回も沢山のお客様に聞いていただくことが出来ました。




大きなプロジェクターに映像を映して。




大船渡市から宿泊にいらっしゃってた人に
IBCまつりも見に行きましたよ!と
バイキングで思いっきり頬張って食べてるときに話しかけられました。
嬉しいやら、、、恥ずかしいやら、、、(笑)

新しい出会い、嬉しい再会、ありがとうございました!!