10月3日 くずまきワイン収穫祭初日 | 俺とお前とはまごろう

俺とお前とはまごろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・岩手県大船渡市出身シンガーソングライター濱守栄子(HAMA)の公式ブログ。・・・・・・・

10月3日、くずまきワインの収穫祭にお邪魔しました♪



会場に着いた途端、大雨が降ってきました(涙)
野外イベントの予定でしたが、急遽室内に移動。



キセキの手話の写真。
撮影も順調に進んでおります♪



ワインの収穫祭と言うことで、この日は葡萄をイメージした衣装で参加しました♪
紫グッズを探すの、大変でしたが楽しかったです^^



たまえちゃんとミルンちゃんと。
たまえちゃん、ユーモアあってメチャクチャ面白かったです(笑)




ライブが終わってホテルに移動したら
あれ?先週も会った様な人がいらっしゃいました(笑)

次の日に続きます♪