9月26日、27日 くずまき高原牧場 ミルク&ワインフェア | 俺とお前とはまごろう

俺とお前とはまごろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・岩手県大船渡市出身シンガーソングライター濱守栄子(HAMA)の公式ブログ。・・・・・・・

9月の際週末は、中津川河川敷で行われた、くずまき高原牧場のミルク&ワインフェアに出演させていただきました!!




雨が心配されましたが、私のステージの時には止んでくれました!良かった!



ステージの色と衣装の色が完全に被っている(苦笑)




ステージの後には、IBCラジオの中継にゲスト出演させていただきました!
大塚さん、いつもありがとうございます!!



二日目、ステージの色と被らないようにと
ちょっと赤系の色にしてみました(笑)
この日は晴れていましたが、私の歌のときに小雨が降ってくると言う・・・
なんとも悲しい事態でしたが、何とか歌い終えることが出来ました!!
残って聞いてくださった皆様、本当にありがとうございます!






くずまき高原の担当者の皆様、大変お世話になりました!
ありがとうございました!


ステージもですが、一般客に紛れてイベント自体も楽しませていただいた二日間でした^^
また来年も出演したいな~♪