退院してました! | 俺とお前とはまごろう

俺とお前とはまごろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・岩手県大船渡市出身シンガーソングライター濱守栄子(HAMA)の公式ブログ。・・・・・・・

皆様、大変ご無沙汰しております。
アメーバブログの投稿が繁栄されてなかったようで、大変ご報告が遅くなりました。
無事に退院しておりました!
ご心配をおかけした皆様、応援していただいた皆様
本当にありがとうございます。
今は自宅療養しながら、少しずつ復帰しております。

復帰第1弾ライブは・・・



6月21日、花巻温泉バラまつりでした!!
この日はとっても快晴でお祭り日和でした♪

ゆるきゃらちゃん達とのステージ、楽しかったよ♪



おおふなトンと。



たかたのゆめちゃんと。



初めまして、フラワーロールちゃんと。


退院後初ライブと言うことで緊張していましたが
多分私よりスタッフとファンの皆様が緊張していたことでしょう(苦笑)
ご心配をおかけいたしました。

スタッフの皆様、駆け付けて下さった皆様
花巻温泉の皆様

本当にありがとうございました!!!


近日のライブは
7月5日の北上のショッピングセンターパル。
7月7日の大船渡のOsteria 『Noi Mare ノイ・マーレ 』。
7月9日の盛岡「もりおか町家物語館」ゲスト出演
7月11日の花巻温泉おまつり広場

スケジュールでチェックしてね♪

http://eikohamamori.com/schedule.html