【ライブ情報】八幡ぽんぽこ市に出演します♪ | 俺とお前とはまごろう

俺とお前とはまごろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・岩手県大船渡市出身シンガーソングライター濱守栄子(HAMA)の公式ブログ。・・・・・・・



直前の告知となってしまいましたが
今週末5月17日、八幡ぽんぽこ市に出演出来る運びとなりました!
ストリートライブなので、雨の場合は中止になっちゃうかもしれませんが

350メートルの商店街を歩行者天国にして
出店も沢山、ワイワイ楽しいイベントだそうですので
みんなでワイワイしましょう♪

私は14時50分~皆様に愛をお届けします♪

かずをさん、ありがとうございます!!



【5/17八幡ぽんぽこ市】
ひねもすほっと茶屋 presents
”八幡ほっとストリートライブ”

満を持して登場の、ひねもすほっと茶屋 よしだかずをさんのコーディネートにより、焼肉代一元向かい側、かねまき治療院周辺が路上ライブ会場になります。


11:40 ふるたいむ さん
~ 盛岡拠点の元気いっぱいオヤジバンド3人組 ~

12:30 一関セレナーデ さん
~ 男女2名のほんわか癒し系ユニット ~

14:00 ひなげし さん
~ よしだかずをさん本人が率いる男性3人組 ~

そしてそして、トリを飾るは・・・

14:50 濱守栄子 さん
~ プロ活動中のピアノ弾き語りシンガー ~

初回から大いに楽しめそうな面々が登場!!
八幡ほっとストリートライブ、いよいよテープカットです!!