東海新報さんに | 俺とお前とはまごろう

俺とお前とはまごろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・岩手県大船渡市出身シンガーソングライター濱守栄子(HAMA)の公式ブログ。・・・・・・・



ハイテンションジブリ2の記事をアップしていただきました!
ありがとうございます!!!




そして、4月4日は大船渡市ショッピングセンター「サンリア」さんで
レコ発イベント行います♪
皆さん、是非是非足を運んでやってください!

ベリーダンスのReinaさんも出演されます。
とっても華やかで綺麗な、、、見とれてしまうダンスですよ!

遊びに来てくださいね!

ハイテンションジブリ2の即売会もお楽しみに!!
在庫限定なのでお早めにどうぞ♪

ライブがどんどん続きます。
◎4月8日は東京
http://www.mitsuzo-in.jp/event150202_02.pdf

◎4月11日は仙台Hideaway
仙台市青葉区国分町2-12-32 シマズビル 6F
【出演】Duck Tetsuya / 濱守 栄子
なんと、あのテツヤさんとの共演!盛り上がること間違いなし!!ですよ!!

◎4月12日は松島


沢山アーティストさんが出演されます♪

是非是非いらっしゃって下さいね!